ぽぽら テーマ別ミニサロン(おまけ)

 茂木町の天空オーガニックカフェ“ポプリ”で開催されたぽぽら テーマ別ミニサロン。

 ミニサロンが始まる前に、主催者・参加者の方たちとポプリのお料理も楽しみました。

 手づくりドレッシングで和えたサラダ、季節の漬物、天然酵母で発酵させた手作りパン、そして野菜がたくさん入ったカレーライス。

 マッシュしたじゃがいものコロッケが入っていたり、大豆ミートが入っていたり・・・。

 身体に良いものを、美味しくいただきました。

 食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいましたので、写真はカレーライスと天然酵母のパンのみとなっております。

 

 茂木町入郷地区へ訪れたときは、是非立ち寄ってみてください(^^)